忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,04
火曜日に用事があって栄に行きました。

デザートを買って帰ろうと思って三越に寄ってみたら、
伊勢丹との統合記念ということで色々と企画ものをやっているみたいでした。

松坂屋も大丸と経営統合したし、
最近百貨店は生き残りに苦労しているみたいですね。

それはさておき・・・
地下食品売り場を歩いていると、あることに気付きました。

私のお気に入りの「オッジ」がない??

コーナーを移動したのかな?と思って歩いてみたけれど、
やっぱりない・・・

学生時代にここでバイトをしていた時からいる三越の社員の人を見かけたので、
(いえいえ、知り合いではありませんよ。私が一方的に覚えているだけです。)
オッジはどこにいったのか聞いてみると
「申し訳ございません。オッジは昨日(3/31)で閉店いたしました」

えぇ~~~!!

そ、そうなの?!
チョコレートケーキの「ショコラデショコラ」好きだったのにぃ。
プレゼントに重宝していたのにぃ。

さよなら、オッジ。
今後はオンラインショッピングで購入します。

オッジ アイスクリーム

でもまた、イベントでアイスクリーム販売してください。
オッジのバニラアイス大好きです。
アイスクリームがたいして好きではない私が気に入るくらい。
お酒が入っているらしく、それで風味アップ!

オッジのアイスクリームのカップは私の好きなデザインだったので、
捨てるために洗って置いてあった時にたまたまのどアメを入れて以来
今でもアメ入れになっています。

オッジ オンラインショップ
http://www.cucina-oggi.com/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]