忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,20
大学時代に途中下車をして時々行っていたのが、
千種駅の近くにある「シーズアベニューカフェ」。

「シーズアベニューカフェ」は、
ボリュームのあるハンバーガーやサンドイッチがおいしい、
アメリカンテイストのお店です。
店内は映画のポスターやポストカードで埋め尽くされています。

さらに千種駅からすぐ、という便利さ。

私が好きなのはサンドイッチです。
薄めのパンをカリッと焼いたトーストサンドです。

シーズアベニューカフェ・サンドイッチ

おススメは何と言ってもランチ。
私は夜にはほとんど行ったことがありません。
なぜなら、サンドイッチが気に入っているから。
やっぱりサンドイッチというと、ランチに食べるというイメージです。

サラダやポテトフライなどがサンドイッチとともにワンプレートに盛られ、
ドリンク付き、プラス200円するとケーキやワッフルがつけられたりなど、
とにかくおいしくてお得なランチです。

ランチはサンドイッチの他にも、
バーガー、オムレツ、キッシュ、お店のおススメなどがありますが、
私はいつもサンドイッチにしていました。

シーズアベニューカフェ・オムレツ

また、オムレツを頼むとプレートにサンドイッチと同じ薄めのパンが
カリッとトーストされ小さめにカットされてのせられてきます。
これを見て以来、時々家でもこの薄めのトーストをまねしています。

久し振りに「シーズアベニューカフェ」に行きましたが、
味も雰囲気も昔と変わっていませんでした。

昔とかわらないものがあるということは嬉しいことです。

シーズアベニューカフェ 千種駅前店
名古屋市千種区今池1-2-2
052-735-0158
月~金   11:30~24:00
土・日・祝  09:30~24:00
定休日・不定休
http://www.cs-family.co.jp/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]