忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,28
アルミ製のトレッキングボトルを買いました。

普段飲み物を持ち歩く習慣はありませんが、
あまりのかわいさに思わず購入してしまいました。

サイズは300mlと500mlがあり、私は小さい方を買いました。
色々なデザインがあり、どれもかわいくてどれにするかとても迷いました。

アルミ製なので軽く、においもつきにくいそうです。
今までは飲み物を家から準備して持って行くのは面倒だと思っていたけれど、
こんなボトルなら楽しく持ち歩けそうです。

それに、ペットボトルを買うよりも環境にもお財布にも優しい。

最近はあたたかい日も多いので、
このボトルと一緒にどこかにお出掛けしたいなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« こどもことば: HOME : 晩白柚(ばんぺいゆ) »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]