忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,18
以前お母さんから「おいしいケーキやさんを見つけた」と聞いたことを、
この前実家に帰った時に急に思い出しました。
それは、前々から行ってみたかった「テツヤ」でした。

パティシエ ラボ テツヤ

「パティシエ ラボ テツヤ」は、春日井市にあるケーキやさんです。
19号線から少しはずれているので、
お母さんはいつも勝川のナフコを目指して辿り着いているらしいです。

日曜日ということもあってか、
小さなお店の中にはたくさんのお客さんがいました。

「今日はテツヤロールを買う」と決めていたのでまずはテツヤロールを、
そしてプリンといくつかのケーキを買いました。

テツヤロール

テツヤロールはフワフワなのにしっとりした感じのするスポンジに、
生クリームとカスタードクリームが入っています。
生クリームのコクにカスタードクリームのなめらかさが、
きめ細かくてふわふわのスポンジにぴったり!
シンプルなのに深い感じがしてとてもおいしいです。

実家に帰る時の楽しみが一つ増えました。
次回はスポンジ系のケーキを買ってみよ。


パティシエ ラボ テツヤ
春日井市旭町4丁目27
0568(34)1028
10:00~19:00
定休日・木曜日(不定休)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]