忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
06,19
日曜日、父の日参観が終わった後、
市民会館で行われたしまじろうのコンサートに行ってきました。

去年の夏のコンサートでは、
途中まで前年と同じ内容と気付かずに見ていたけれど、
今年はしまじろう達が宝の地図を手に入れて冒険に出るという新作らしいです。

あいかわらず、あまり歌ったり踊ったりしないK汰。
でも「楽しい?」って聞くと、「楽しい!」と答える。
ほんまかいな・・・

しかし、今年は去年までとは違った反応が・・・
それは「ツッコミ」の数々。

みみりん達を助けに行くために、
倒れて重なった2本の柱を起こそうとするしまじろう達。
4人が二人ずつに別れ、それぞれの柱を同時に起こそうとすると・・・
「2つに分かれちゃダメだよ!
重なってるんだから、まず上の柱を4人で上げなきゃムリ!」
「ちがーう!右のを4人で上げるの!」と絶叫。

ラストシーンは、しまじろう達と海賊達が仲良くなって、
みんなで歌って踊るシーン。
海賊達が、しまじろうの船の上で踊っていると・・・
「それはしまじろう達の船!早く降りて!みたいな感じに言われちゃうよね。」
「みたいな感じ」にしまじろうが言うってこと?

なんか、楽しみ方違わないかなぁ・・・

それでもやっぱり、帰りには「楽しかったね。」って言うんだよね。
またクリスマスコンサートも来ようかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]