忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
03,27
先日、はじめて恵那へ遊びに行ってきました。
恵那はその先に行く時に通りかかるだけでよく分からなかったので、
色々調べてみると、

たいした所がない・・・

ということで、とりあえずK汰達子供が遊べる恵那峡ランドへ。
入場券は大人が1,100円。
入場券に一枚300円の乗り物券が12枚ついた「とくとくパック」が3,200円。
あれ?300円×12枚で3,600円だから、入場券ついてるのに、
乗り物券の値段より安くなっちゃってるじゃん。
こんな券作るより、フリーパス作って欲しい・・・
とりあえず、大人がとくとくパックで入って、子供が入場券(700円)で入場しました。

今年のオープンの初日だったので(冬季は休園しています)
何かイベントとかあるのかなぁ?と思って行ってみたけれど何もなく、
しかもお客さんより係員の方が多くない?という状況。
おかげで、乗り物は乗りたい放題。
気に入った乗り物には何回も乗ったりして、
「買いすぎたか?」と思われた乗り物券も、
肌寒くなってきた2時過ぎにはすっかり使い切りました。

乗り物は古い物が多くて、最初は正直「これってどうなの?」と思いましたが、
幼稚園児にはちょうどよい感じで、K汰は満喫したみたいでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]