忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,12
遅ればせながら、「ヒーローズ」を見ています。

「ヒーローズ」は、かつて寝不足の人を続出させたと言われる「24」や
「LOST」を超えた、全米メガヒットドラマです。

ちなみに「24」や「LOST」は1話で挫折。
い、いや・・・決して面白くなかった訳では・・・
ただ「24」は半分寝ながら見ていたから、
内容をあまり覚えていなかったりして・・・えへっ。

それはさておき、「ヒーローズ」にははまりそうです。

以前「笑っていいとも!」か何かで、
「ヒーローズ」に出演している日本人俳優「マシ・オカ」さんが
「日本の描かれ方がおかしい。」と言っていたけれど、
本当に変だった・・・

アメリカ人の日本に対するイメージってあんなかな?
決して一般的な日本の時計の文字盤は漢数字で書かれてはいないし、
昼間に社員みんなで屋上でラジオ体操する会社もあんまり聞いたことない・・・

日本がどのように描かれるのかも、
このドラマを見る時の楽しみの一つになりそうです。

来月には「シーズン2」のレンタルも開始されるようです。

明日は土曜日。
今晩は「ヒーローズ」いっぱい見ちゃうぞ!

ヒーローズ
http://www.heroes-tv.jp/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]