忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,23
今年、初めてディズニーオンアイスに行ってきました。

テレビ局に勤める友人に頂いたチケットは、アリーナの6列目。
かなりリンクと近いだろうなと期待して座った席は、
ステージの最前でキャラクター達がリンクから少しあがって演技をしたり、
止まったまま客席に向って手を振ってくれたりする、ちょっとした上がり口の前!
今年から演技中のカメラ撮影OKになったようなので、
カメラを忘れて行ったことを心から悔やみました・・・

モリコロパークのスケートリンクなどでも時々、
浅田真央選手などトップスケーター達の演技を見ることが出来ますが、
そういった物をテレビでしか見たことがなかった私は、
目の前で繰り広げられる演技の迫力に感動!
しかもその内容が大好きなディズニーのストーリーともなると、
楽しさも倍増です。

ディズニーランドでのショーや劇団四季のミュージカルも大好きですが、
それらとの一番大きな違いは、やはりスケートの持つスピード感だと思いました。
ステージは思っていたより小さかったのですが、
スケールの大きさと迫力を感じました。

K汰も「ミッキーがK汰にバイバイしてくれたよ!」と大喜びで、
親子ともども楽しめるショーでした。


ディズニーオンアイス ミッキーミニーのプリンセス&ヒーロー
2012年7月21日(土)~7月29日(日)
日本ガイシホール
S席:5800円 A席:4200円
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]