忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,27
甘いものが食べたくなって、
簡単に作れるマフィンを作ることにしました。

材料を用意している途中に旦那が
「これ、入れてみようや。」とチョコを持ってきました。

メイプルマフィンにするつもりでしたが、急遽ショコラマフィンに変更。
チョコを持ってきたことをいいことに、
「チョコを入れたいんだったらちょっと手伝って!」
と勢いにまかせて少し手伝ってもらいました。

最後に急に、「イチゴを入れてみようかな」という気になって入れてみることに。

今回のマフィンはなんだか思いつきだけで作られているような・・・・

いちごのショコラマフィン

チョコの香りがしていちごが甘酸っぱくてなかなか美味しく出来ました。

最近寝ぼけることがなかった旦那が久々にやらかしました。

深夜、急に私のベットに旦那が入ってきて目が覚めました。
なんだか押されて私は壁際に・・・
「何?何で入ってきたの?」と聞くと
「その理由を今説明するのは面倒くさい。ぐ~。」
と旦那は眠ってしまいました。
あ、いつもの人を起しておいて自分だけ寝るパターン・・・

翌朝ご飯を食べている時に理由を聞いてみると、
「5ミリが、なかなか3ミリにならへんかったからや・・・」
何!?その理由?

要するに寝ぼけてただけです。
どうやら夢の中で仕事をしていて自分の思った通りにならず、
「もういい、寝る!」で、寝る場所を間違えた、みたいな?
夢だし・・・もともと寝てたし・・・場所違うし・・・

とんだとばっちりだよ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]