忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,30
名東区に行く用事があったので、「キッチン雅木」に行ってみました。

出掛ける前に急に思い立ったので、とりあえずネットで場所だけ確認。

用事が終わり「腹へったわぁ。で、場所はどこやねん?」と旦那に聞かれ、
「名東消防署の東だって」と答えました。

しかし名東消防署の東側をくるくる回ってみたところで、
いっこうに見当たりません。
仕方がないのでナビに頼りました。
「目的地まで一分です。」とナビが答えました。

名東消防署のすぐ「西」にありました・・・

遅めの時間だったので、
ちょっとだけ待ちましたがすぐに案内されました。

私はハンバーグ&本日のコロッケのセットをパンとスープで(1838円)、
旦那は日替わりランチ(1260円)をオーダーしました。

セットのサラダは、甘めのマリネになっていてとってもおいしい~。
このサラダなら野菜がすごくたくさん食べられそう。

パン粉のまぶされたハンバーグはとっても柔らかく、
カニクリームコロッケはサックリクリーミーで美味しかったです。

旦那の日替わりランチはヒレカツとカキグラタンでした。
最初に見た時はヒレカツが小さいかな?と思いましたが、
食べ終わってみると結構満足したみたいです。

私のセットにはデザートと食後の飲み物がついていましたが
旦那のセットにはついていないので
「コーヒーでもたのんだら?」と聞いたら「いらん。」と言っていました。
その直後「こっち(私のこと)のデザート持ってきて。で、コーヒー追加で。」
えぇ~、今「いらん。」って言ってなかったけ??
「急に欲しなったんや!」

ミッドランドスクエア店で食べたことはありませんが、
スタイリッシュなビルの中にあるよりも、
地元の人に愛される洋食屋さんといった雰囲気のする
こっちのお店の感じが私は好きです。

でもやっぱり遠い~・・・

キッチン雅木
名古屋市名東区野間町14
TEL:052-703-3614
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
http://www.kitchen-gaki.com/index.html
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]