忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,19
先日テレビで、ロイズのポテトチップチョコレートのことがやっていました。

北海道物産展ではいつも出店しているロイズ。
ポテトチップチョコレートを売っているのは知っていたけれど、
あまり興味がなく買ったことはありませんでした。

しかしテレビを見ていた旦那が
「俺、あれ食いたい!」と言い出し買いにいくことに。

ネットで北海道物産展をやっているところを探すと、
神宮駅のパレマルシェでやっていることが判明。

お休みの今日、車に乗って出掛けました。

百貨店より規模は小さかったけれど、たくさんのお客さんがいました。

ロイズコーナーはすぐに見つかり、ポテトチップチョコレートを探すと・・・
「ポテトチップチョコレートは完売いたしました」の貼紙が!

仕方がないので他の物を買って帰ろうとぐるりと見て回っていると、
百貨店では売り切れていることが多い
スナッフルスのチーズオムレットが売っていました。
しかも試食までさせてくれました。
迷わず購入~。

チーズオムレット

初めて食べたけれど、売り切れも納得!
スフレタイプのチーズケーキで、ふわっふわ。
甘さは控えめで、チーズのコクがいきています。
口に入れると、とろーっととけてしまいます。

チーズは嫌いだけどチーズケーキは物によっては好きな旦那も、
気に入ったみたいです。

スナッフルス
北海道函館市
http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]