忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,17
ちょっと前の週末、久し振りに大須に行きました。
K汰が生まれて初の大須です。

大須はいつも旦那にひっついて行くだけなので
どこをどう歩いているのか全然分かっていませんが、
よく通るブラジル料理やさんがいつも気になっていました。

それは店先でチキンの丸焼きをしていて、
それを外のテーブルで食べている人達を見るとすごくおいしそうだから。

そのお店の前を通るのはいつもお腹がすいていない時で、
「今度来た時に食べたいね。」と毎回スルー。
なかなか「今度」がやって来なかったのです。

その「今度」がようやくやってきました。
今回もやっぱりお腹はすいていなかったけれど、なんとなく「今日食べたい」気分。
お持ち帰りすることにしました。

レジでお金を払ってチケットを受けとりオーブンのお兄さんのところへ。
カットするかどうか聞かれたのでカットをお願いすると、
ちょんちょんちょんっと手際よくカットして、アルミホイルに包んでくれます。
シャキシャキお野菜たっぷりピリ辛のチリソースが入った容器も、
別の袋に入れてつけてくれます。

チキンの丸焼き

家で包みを開いたチキンはまだ温かくて、いいにおい。
ここはワイルドに手掴みでいただきま~す。
外は少し塩辛いところがあったり、ちょっとパサつく部分もあったりしたけれど、
全体的にはとってもおいしいです。

辛いものが苦手な私はチリソースよりも
マヨネーズ&ケチャップのオーロラソースで食べるのがお気に入り。
旦那と二人では全部食べきれない程大きいのに、
これで1300円なんてお得な気分です。

私達夫婦はお酒は飲みませんが、
お酒好きな人はビール片手にこれを食べたら
もっとおいしいんだろうなぁって思います。

今度大須に行ったら、また買ってこようっと!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]