忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,25
旦那が急に
「今日の晩御飯はラーメンが食べたい」と言い出したので、
千種にある本郷亭に行きました。

その帰り、セントラルガーデンによってみました。
場所を調べずに行ったので少し迷ってしまいましたが、
実は池下駅から歩いても行くことが出来るくらい近くにありました。

「道から始まる街づくり」をコンセプトに、
人々を魅了する美しい街並みを目指しているそうで、
お手本は表参道や広尾や代官山だそうです。

7時すぎに着き、フォルテシモ アッシュの横の駐車場へ。
フォルテシモ アッシュは19時閉店って書いてあったけれどまだやっていました。
中に入ると、ケースの中はほとんど空の状態。
ホールケーキが2つと、バームクーヘン、あとは焼き菓子があっただけでした。
ここはまた次回来ます。

お隣のメゾンカイザーへ行くと、入口の横に列が出来ていました。
普段は1時間待ちが普通だとのこと。
「こんなにお客様が少ない日はめずらしいですよ」
と店員さんに言われました。
パンを数個とエクレアを買って帰りました。

エクレア

フォルテシモ アッシュを覘いて、メゾンカイザーでパンを買って、
セントラルガーデンには結局45分位しかいませんでした。
でもよく考えたらパンを買うだけで45分って長いよね。

次回はフォルテシモ アッシュでケーキを買って、
いつか、ラ・ベットラ・ダ・オチアイで食事をしたいな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]