忍者ブログ

今日もてくてく日和

今日はどんな日? 今日も楽しいこと、うれしいことがたくさんありますよ~に♪
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,12
先日K汰と出掛けた時、催事で養老軒が出店していたので、
久し振りに買ってみました。

以前は下呂温泉に行く時にお店を通りましたが、
新しい道が出来てからは、通ることもなくなってしまいました。

今回購入したのは、「丸ごと巨峰の大福」「かぷちーの大福」「南国ベリー大福」。
K汰はふるーつ大福は初めて食べるので、
中にクリームが入っていることに違和感を感じたみたいで、
大好きな巨峰なのに「ママあげる、K汰は食べない。」と言っていました。

南国ベリー大福には、ブルーべりーやラズベリーなど色々なベリーが入っていて、
甘酸っぱいベリーと甘いあんことふわふわのクリームとやわらかいお餅が、
おいしいハーモニーを奏でていました。

毎日食べたいお菓子ではないけれども、
たまに食べるとやっぱりおいしいなと思いました。

またどこかで見かけて、お客さんがあまり並んでいなかったら買います。

養老軒
岐阜県加茂郡川辺町下川辺273-1
0574-53-6291
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 みかん侍]
[12/04 ファインディッシュ]
[04/06 まー]
[02/27 和洋菓子のボンとらや]
[01/09 mu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]